どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会 ★☆★

 

 

鈍足?!大会結果更新!!
浜名湖大会での記録



浜名湖大会1日目。


実はというとこの日PAPICOちゃん手術の日。
COOJEYはエントリーしてしまっていたのと、
会場から1時間ぐらいの病院での手術だったため、
私だけ会場に置いていかれ、PAPICOはクーパパ&クーママが病院へ・・・

ちなみに1日入院だったので、2日目終了と同時にお迎え。



大会に来ていたほうが近くて都合がよかったのだf^-^;)
こんなんで都合良くてもね・・・。無いのが一番。


大会で気を紛らして~って案だったの。
ついつい何もしてないと『今頃~』って考えちゃうから
何かやらなきゃイケナイ!って方が良かったのかなA^-^;)



それではCOOJEY大会レポ

 



1日目

Cooちゃん


1R 5 - -  5P


2R  5 右(6) 6 右(6)  11P



オ~ノ~↓↓2Rほんとだったら23Pもあったのに。
私のスローがヘボいせいで・・・
Cooちゃんはオールキャッチでした(T-T)


 

JEY

 

DSC_8331.jpg 

 

DSC_8333.jpg 

JEY『おらカッコイイ~見てた?』

 

 


1R - 7 - 7 15

 
2R 6 6 6 右 弾


FR    8 右(飛) 7 8  56P<3位タイ>


4R   8 8 弾 飛  4位~

 

 

な~んか浜名湖大会って4Rやること多いよね。

これで3回か4回目じゃない???

 


そしてJEYJEY、決勝で手元が怪しくなる・・・
ヤバイと思って4R目は手元を強化・・・

が、シカーシ!!!
風に乗りすぎてタイミング合わずスカ~ン&ドガ~f^-^;)

スローがしょぼいからドロップで抵抗してるんだよね(TT)


JEYとの1R1投目・・・飛ばしすぎて縦オーバー( ̄□ ̄;)!!!



浜名湖大会、追いも向かいもなんか妙に飛距離が伸びてた・・・
練習してないのに。

 




2日目


Coo


1R  8 7 早   15P    初2R進出!!

2R  5 -(口に当たる) 5 右(6) 


初決勝!のはずが右タレスロー・・・白線の上に着地(><;)
自分のスローの悪さを痛感。

今回のCooちゃんは一味違う?!
1日目2Rから、プレッシャーを掛けてみたら・・・思いっきり応えてくれた♪
『まかせて!』といわんばかりに加速!!

 

 


ま、でも相変わらず真正面でカメラを構えてるお父さんに
『見てたー?』って嬉しそうに見せに行くのねf^-^;)


DSC_9816.jpg

Coo『見てたぁ?』


見てた見てた!!早くこっち戻ってきてー!!!!

 

低いスローがお好みのCooちゃんは・・・

DSC_9800.jpg 


Coo『ガフゥー(レディの顔が台無しじゃない!)』

可愛く撮ってよね!

 

DSC_9655.jpg 

Coo『コレもキャッチするんだから!』

そうそう!こういう可愛いのが良いわbyCoo

 

DSC_8551.jpg 

Coo『危ないわねー低すぎるわよ!!』

 

 

こんな感じでカバーしてくれるCooちゃんですが・・・

高いディスクを投げてしまうと・・・

DSC_9808.jpg 

Coo『キャッチするわよー!!!』

DSC_9809.jpg 

Coo『あらら??』

と、なってしまうことが多いので、

JEYとスローイングが違うのであるf^-^;)

 

 

JEY
右(6) 5 6 -(微妙にズレ)
今シーズン初1R敗退(TT)
JEYJEYゴメン。




合計6回右に出したおバカは・・・私です。
深く深く深ぁ~く反省すると同時に沈みました(-“-;)ズーン


 

1日目の縦オーバー時のJEYJEYにて本日、お別れといたします。

 

DSC_8329.jpg 

おらデキる男JEYJEY!

 

DSC_8338.jpg 

おら取るー!!

 

DSC_8339.jpg 

取れるー!!

DSC_8340.jpg 

待ってーディスクさん!!

 

DSC_8341.jpg 

ちょっと??ドコまで行くのだ??

 

DSC_8342.jpg 

無理ッッ!!

 

ブレーキ!

 

 

JEY『さすがのオイラでもコート外は取れないのだぁ~。。。』

 

 

ゴメンJEYJEY、私もあんなに飛ぶとは思わなかった(/_<)



頑張る新社会人に愛の手を~

420420420420420420420420420420420420420420 

↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

↑↑↑↑

クリックで応援ヨロシクお願いします♪

420420420420420420420420420420420420420420

面白アイテム作成中・・・

おっと両面テープが無い( ̄□ ̄;)

しばしお待ちを!!



| 大会(NDA) | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/179-d4ad51c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

