どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 浜名湖2日目 意外な展開?! ★☆★

20090412120039
意外な展開を迎えた浜名湖大会2日目


今日はCooJEYともにレディサバ


Cooちゃん
1R 8 7 ×(ギリ間に合わず)
3投中2キャッチは15P

JEYJEY
1R
×(右エッジアウト) 5 6 ×(タイミング合わず)
4投中2キャッチは11P

気になるボーダーは…?!

1Rボーダー……15P



ん??ってことはCooちゃんが2R初進出ダァ


あ゛でもJEYJEY初1R敗退Σ(T□T)↓↓ぐぁ~ん




こうなったらCooちゃんと初決勝進出目指して頑張るぞ~(^O^)/



そして只今の会話
あや「Cooちゃんと決勝目指してガンバロッッ!!」

YOSHI君「(CooJEYの気持ち代弁)お前がなぁ~」




えへへ(^_^;)
頑張ります(≧▽≦)ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

初めて出します
連戦お疲れ様です。犬達にも暑さで厳しい気候になってきました。
家は、土曜日だけの参加ですが、昨日はサバ初参加0P1R敗退。
COOちゃん初戦勝ち上がりおめでとう!
JEYJEY のんびり休養して応援頑張ってね!!

| ロック&いちご父 | 2009/04/12 12:58 | URL |

あははは

YOSHI君そんなこと言ってたんだ…
あやちゃんも「お前もなっ」って言っていいのよ~
でもCooちゃんで2ラウンドに進めて良かったね♪
おめでとう♪

次は、バーベキュー大会だね♪
私は行けないのでYOSHI君をよろしく~
そして、春日のものまねしてね ^m^

| ERI | 2009/04/13 22:45 | URL |

遅くなってすみませんm(u u)m
4月から社会人なり立てのホヤホヤグッタリぃな私です~

ロック&いちご父さんへ
いらっしゃ~いデス!!
本当に先週も暑かったですよねA^-^;)JEYJEYが暑さに弱いので、今年も室内ばかりでなく外の犬小屋で鍛えなくては!!です( ̄m ̄*)
Cooちゃんはいつでも元気良く走ってくれるのでバテさせないように注意です!
サバイバル初参戦だったんですね~
サバイバルは2Rに行かなきゃ!!って考えちゃうからつい力がはいっちゃいますよね(><;)
私もいつかはスーパークラスに!まだまだですがそのときはよろしくお願いしますo(^▽^)o

ERIさんへ
YOSHI君ナイス代弁(笑)
でも、ホントあの最後の1投ぅぅぅぅ!!!!
めちゃくちゃ悔しかったです(><;)
でもこれでCooちゃんはプレッシャーを掛けると上手になるって分かりましたよ~(^m^*)
すごいドロップも早かったから4投できたし!
次からはレディースクラス参加予定です!!

明日は午前中のみ家族で参加、午後からは私だけ残って~になりそうですf^-^;)

| あや | 2009/04/18 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/177-83e1813d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

