どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 日暮里あっての西日暮里 ★☆★

20090402210833
ってなわけで埼玉3日目

今日は日暮里まで行ってみよう!!って思ったものの…実行はなりませんでした
行きたかったのは布の問屋街いい感じの布、無いかなぁ~ってユザワヤもあるし…なんて思ったんですが、体力が無かったデス

誤解があるといけないので…この間日記に載せたデコレさん(リンゴ柄)の布は個人使用のみのためCooJEY用のみですd(>ω<●)


明日はいよいよ帰宅
CooJEY、どんな顔をするかなぁ~(* ̄m ̄*)

んで新舞子大丈夫かなぁ(≧▽≦)ゞ

あぁ~早くCooさんイジイジしたぁ~い

ジェジェを撫で倒したぁ~い(笑)



犬なし生活あと1日!!
気合いだぁ~!!!応援のポチッッをよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

応援よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

| あや | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/168-f838033d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

