どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 会えないと寂しい?? ★☆★

20090331221431
分け合って只今埼玉に来ております

CooJEYから3日以上離れたことがないのだ
修学旅行や入学後の研修旅行は2泊3日だったから丸っと会えないのは1日。
今回は3泊4日…。長いような短いような?


CooちゃんのツンデレやJEYJEYのベタベタがないのはやっぱりなんか物足りないなぁ
あ、パピコのうるちゃいのも(笑)


来るとき、富士山に雲がかかって見えなかった


4日間も犬なし生活~
日記がちゃんと書けないかも…


いない間の頑張れ~のポチッッをよろしくデスジャンジャン押して下さい(-人-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| あや | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/167-d4f5d0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

