どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 意外に甘えん坊 ★☆★

 

普段 練習会に行ったり、大会に行ったりするとすっごくクールなJEYJEY。


『え?おら、ディスク見てるから』


ってな感じで、あんまり愛想がないの(笑)
・・・駐車場とか、ディスクの見えないとこだと結構甘々ちゃんなんだけどなぁ?

ディスクが一番好きなんだそうですA^-^;)



でもね、そんなJEYJEYだけど、実は家ではスッゴイ甘えん坊なの( ̄▽ ̄)

私がPCやってるときでも・・・

そろそろ~っと近づいてきて、私の近くで寝てみる↓

IMGP9128.jpg  

相手にするまで諦めないのがJEYJEY。

IMGP9129.jpg 

さり気な~く『チョン』って突っついてきて後はこの顔。

JEY『おらなんにもしてないも~ん』って、耳はこっちをスッゴイ気にしてる(^m^*)

IMGP9131.jpg 

何も言わないと耳だけこっちでそっぽを向く・・・

触って、遊んで~なのに、自分から絡むのは嫌なんだと。

 

無視をし続けると・・・

IMGP9136.jpg 

ゴロリン♪

頭をひざにスリスリゴロゴロ

手で触ってもらうまで、頭を押し付けてくるJEYJEY

 

 

それでも無視すると・・・

IMGP9137.jpg 

 

もう自分から合図!かまって~!!!!

 

こんな作戦にツイツイ乗っちゃうのでした~

だって可愛いんだもん(*>▽<*)


ソファーに座ってるときも触って遊んで攻撃!
実は甘々なJEYJEYでした~

 

 

応援のポチッお願いしま~す☆
e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

JEYJEY『おら、触ってもらうの大好き~』


e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29
このバナーをクリックすると
『どんぐりやまのみはり日記』
のランクがUPします♪


| JEYJEY | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/165-161acaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

