どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ お土産を購入 ★☆★

20090401220502
2日目

今日もまだ埼玉にいます都会だ(笑)
今私が来ているところでは小型犬がメチャメチャ多いです。
昨日はチワワ、プードル、ダックス、ポメ、シーズー、シュナ、イタグレ…ホントに小さな子ばかりだぁ
一番大きくて豆柴

けど、今日は雨だったからチビチビちゃんたちはいなくて…朝フラットコーデットレトリバーを1頭とコーギー2頭に会いました
あれ??大きくなってない
ワンコ散歩禁止ゾーンもあってビックリウソン


でもワンコが多い町です
そしてペットグッズの店も

早速、変わったおやつを買ってみました
画像のおやつはサメの軟骨…ではなく、サメの肉部分
そして(わがまま)グルメPAPICOにもサンプルのお土産をもらっちゃいました

コーヒーまでごちそうになってしまってありがとうございますo(^▽^)o

CooJEY元気かな?
お土産買ったからねん
頑張れ犬なし生活!!
応援してくれる人は~
スポンサーサイト

| あや | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/164-94f53b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

