どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ お花見中に遭遇したのは?! ★☆★

 

 

 

昨日書いた日記をUPするのを忘れてました(>_<)


今日もお散歩はディスクじゃなく、公園へ♪
今日は昨日より咲いてるだろう♪ってコンデジ片手に行ってみたら・・・

昨日とそんなに変わってな~い(笑)
けど、せっかくカメラ持ってきたし記念撮影だね☆

ってことで、プチ咲きな桜さん
IMGP9196.jpg 


満開なオーラ醸し出してる写真ですが・・・


実はコレだけしか咲いてないのだ~
IMGP9192.jpg 

ちんまり。先っちょだけ。。。ショック。

IMGP9193.jpg 

Coo『背伸びして、大変ねぇ』

せめて少し咲いてるとこをうまく使って・・・

 

私『ねーねーCooちゃん!JEY君!こっち向いてー』

IMGP9194_20090326173300.jpg 

JEY『姉ちゃん、綺麗だよ~』

 

私『向いてってば!!』

 

IMGP9195.jpg 

COOJEY『え?呼んだ??』

・・・。



家に帰ってきてから思い出したのが、その公園の奥にあるお寺の枝垂桜が有名なこと。

明日は奥のお寺か?!←練習しろー(≧▽≦)!!



行く途中にスゴイとこを見つけました(^m^*)

IMGP9190.jpg 

↓良く見てみると↓

IMGP9190_2.jpg 


つくしだらけ!どんだけ生えてるの?ってくらい生えてましたA^-^;)さすが田舎。



でもね、自然がいっぱいだからこそこ~んなステキな遭遇ができたのだ♪

じゃじゃ~ん♪
IMGP9211.jpg 

そう。カワセミがいたのだ~!!
この公園、時間帯によっていろんな姿のカワセミが見れます♪
ご飯時だったり、飛び回ってたり・・・いなかったり(笑)

 


カワセミって言ったらやっぱり写真が好きな人は1度は撮って見たい鳥サンなのでは??

 


持ってたのがコンデジだったから、望遠で撮ってもコレが精一杯だったぁ。
水に飛び込んで魚くわえてるのもあったんだけど、
そちらは望遠過ぎてスピードに追いつかずすごいピンボケでした。。。

絶好のシャッターチャンスでも、カメラを持ってなきゃ意味ないじゃ~ん(T▽T)
今度はやっぱりイチデジ片手に行かなきゃだ!



応援のポチッお願いしま~す☆
e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

Coo『今日のマイブームはあやちゃんの使わなくなった

<フワフワ手袋>

なのJEYには貸さないんだからッッ!』
e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29
このバナーをクリックすると
『どんぐりやまのみはり日記』
のランクがUPします♪


| 練習会 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぅ つくしとはめちゃ久しぶり。何年ぶりに見たやろ…生カワセミを見れるなんてめちゃ贅沢ぅ~

| ぱる子 | 2009/03/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

うちの方でもココまで生えてるところはあんまり無いですよ~(笑)
って、この道、舗装もされてないしA^-^;)

そう!生カワセミ見れるんですよ~♪♪ドブ川みたいなところなんだけど、意外に水が綺麗なのかな??

| あや | 2009/03/28 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/161-f389747d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

