どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 新しいおもちゃ ★☆★

このあいだ、ボールをパンクさせちゃったJEYJEY。


使えないこと無いけど・・・弾まなきゃ意味ないじゃんってことで、

同じサッカーボールをまた買って来ました♪





普通の硬いサッカーボールは歯を折っちゃったり、削れちゃったりで 危ないよ~

って教えてもらったので、

それが無いようにフワフワのスポンジみたいな表面の

子ども用サッカーボールを使ってます☆





ディスクも最初のうちは格安ディスク~を使い捨てしてて、

最近は大会で1R使ったディスクの穴や傷をトーチで治して

触っても痛いところが無いようにして使っています。





なのでCOOJEYPAPICO3頭とも1箇所も削れてないッッd(^▽^*)スバラシイ♪






新しいおもちゃはコレ↓
IMGP9162.jpg 



スポーツオーソリティで買った、子ども用『フワフワサッカーボール』と、

バディバディで1年近く悩んだ末にやっと購入を決めた『あみあみボール』




あみあみボールはね、

『多分10分もたないよー』ってことで悩んでました。





でも、1回使ってみたいなぁ~ってことで、やっとGET!





Cooちゃんは新しいもの好きなので↓

IMGP9167_20090324145821.jpg 

すぐに欲しがります。






JEYJEYは手に持ってるものはとりあえずおもちゃなので↓
IMGP9169.jpg 
すぐに遊んで~な顔。






超マイペースなPAPICOは↓

IMGP9174.jpg 

ボールをチョンチョン。

遊べるかどうかわからないらしい(笑)








サッカーボールはお外用ね☆






応援のポチッお願いしま~す☆
e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30e30
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29e29
このバナーをクリックすると
『どんぐりやまのみはり日記』
のランクがUPします♪


| おうち | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!サッカーボールおそろいだよー♪
ブルーのあみあみは、色違いだよー☆

サッカーボール、前はこれよりもっと柔らかいのだったんだけど
レオンが中のワタを速効食った(--#)むむ
ピンクのあみあみも、1か所食った(爆)

バナーかわいーじゃーん♪ヽ(*´∀`)ノ
押しちゃう押しちゃうー♪

| レオン姉 | 2009/03/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

サッカーボールオソロ~!このボールいいよね~(≧▽≦)
前回のも全く一緒だったんだけど・・・
どんなに遊んでても割らなかったのに、お客さんが来たときにそのボールで遊んでもらって興奮しすぎで割ったらしいよf^_^;)よっぽど嬉しかったか??
あみあみボールはねバディバディでJEY君には止めときー!すぐ終わるよ(笑)って言われてたのを無理矢理買ってみたw
与えっぱなしにしない限りは大丈夫っぽいよ(*^▽^*)

バナーのCooちゃんオヤツに必死でね
笑えるバージョンもあるの(≧m≦)

| あや | 2009/03/24 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/159-7896a153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

