どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 手作りリード&ハーフチョーク ★☆★

ここ1年、COOJEYのリードはお母さんの手作りです。

前からCOOJEYの洋服を作ってくれたり、お散歩カバンを作ってくれたりしていたお母さん♪

最近は種類も豊富で、リードも

『今日はどれにする?』

な~んて気分によって変えてなんてセレブな我が家のワンコリード事情。

短いリードもあれば、長いリードもあり、

JEYJEYには引っ張られても痛くないよう クッション付きだったり、持ち手が2箇所についていてショート&ロングの両方として使えるリードなどいっぱい♪

カラーも普通の『パッチン』ってはめるタイプや、ハーフチョークだったり、布のハーフチョークだったりいろいろ。

 

そして・・・

この間の島田で手芸センター○ーカイを覗いて見つけた可愛いリンゴちゃんの布♪

お母さんに即、

『コレで作って~』

ってお願いして作ってもらいました(^m^*)

木曽三川の大会ではもう使ってたこのリード♪

見て可愛いって言ってくれる人もいて作ったのはお母さんだけど

『でしょでしょ♪』 ってなんか嬉しかったですo(^0^)o

 

ってことで、新作のリンゴちゃんリード&カラー

IMGP9019_2.jpg 

クーままことゆりこちゃんリード。

今はバディバディから&ご近所から&お友達から のみの作成ですが

只今、立ち上げ準備中です~(*≧▽≦*)

私が春休み中に仕上げなくては!!と、まだ何もしてないので焦ってます。。。

娘の私が言うのもなんですが・・・作りは最高です(*-ノェ-)

だって私がいちゃもん付けるから♡

でもって、あのバカ引っ張りぃ~なJEYJEYで使っても壊れないので大丈夫♪

 

 

今日もポチッとヨロシクです☆

      303030

      303030

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
  ↑のバナーをクリック!!

スポンサーサイト

| その他 | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リード可愛い~

お久しぶりです☆

ボーダーコリー・ファン観たよ~vv
ダコも鳩やカラスに遭遇すると狙っちゃってます(汗)
そしてヤギや羊はCooちゃんと同じく視界に入れません…

ゆりこちゃ~ん!
クーままショップがオープンしたら
是非!ダコ来にも造ってください!!←ココ猫なで声(笑)

| ダコタ&来 母 | 2009/03/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

目で訴えてます

いいなぁ  いいなぁ 

可愛いなぁ

ほすぃ・・・  (指を咥えてます)

| ブルーママ | 2009/03/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん

ご無沙汰してます。
ボーダーコリー・ファンに、しっかり載ってましたねぇ。シープのページにサム(違うかなぁ、そっくりなんだけど)も載ってたので嬉しくなりました。

ところで!!!
可愛らしいリードとカラーですねぇ。
ノアが使ってるのがボロボロになってきたので、お店をオープンしたら、教えてくださいねぇ。ぜひ作っていただきたいです(*^。^*)

| ノアママ | 2009/03/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

ダコタままへ
ダコちゃんも鳩さんに行くのね(^m^*)
そうそう羊やヤギみたいにちょっと大きいととたんに『しらな~い』『みえなぁ~い』なんですよね~
ゆりこちゃんリード、まだどういうページにする~?なんて言っているのでいつ完成するかな~?と言った感じです(/_<)

ブルーママへ
うっしっし~私は気に入った生地を買ってきては
『お願ぁ~い』っと作ってもらってます♪♪
リードは使いやすいと可愛くないし、
可愛いと使いにくいし~だったのが、お母さんが作ってくれるようになってからは『可愛い&使いやすい』両方を兼ね揃えています(^m^*)

ノアママさんへ
ボーダーコリーファン、シープのページやっぱりサムですよね♪
投稿した写真もっといいのあったのにぃ~!!JEYJEYの顔隠れてる(/_<)ドッグスポーツ&ハーディングポーズの写真ってあったので送ったら・・・( ̄□ ̄;) でもちゃ~んと買いました(^m^*)
ゆりこちゃんリード、オープンしたらブログUPしますね♪

| あや | 2009/03/23 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/157-5f04f3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

