どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA 木曽三川大会 ★☆★

この土日も~大会だぁ♪

NDA木曽三川大会!

13日の金曜日にふさわしいほど、前日は嵐のような風。。。

い、家が揺れてるんですけどー( ̄、 ̄;)

天気予報でも風速がおかしなことに。

夜中は『強風警報』が発令してるし~

どうなるの?

 

こうなりました☆

1日目レディースクラス

DSC_5160.jpg 

決勝進出!!

みんな真面目に写ってるのに、一人だけニコニコピース♪

(1,2Rは雨のため写真が無い~)

1R 16P

2R 18P

合計34Pは1位での進出!

DSC_5207.jpg 

DSC_5211.jpg 

FR 15Pで優勝o(^▽^)o

G1レディース初優勝だぁ~♪

Cooちゃんはというと・・・

1R 7P

2R 6P

コレでも両ラウンドとも4投2キャッチなの(^▽^;)

DSC_6711.jpg 

JEYJEY写ってないし(笑)

決勝で泥溜りに突っ込んでしまったJEYJEYは、

即シャンプー。

Cooちゃんもシャンプー

DSC_6730.jpg 

JEY『洗われちゃっただよ。おら。。。』

2日目

DSC_5693.jpg 

ニコニコでダァ~ッシュ!!

けど、4投中2投キャッチは・・・1R敗退~

またしてもブスくれCooちゃんになってましたf^-^;)

DSC_6906.jpg 

Coo『JEYばっかズルい!』

JEYJEYはと言うと・・・

DSC_5820_2.jpg 

JEY『おら、やるときゃやるのだ!』

DSC_5821.jpg 

DSC_5825.jpg 

 

1R、オールキャッチは22P!

 

2R進出決定!

 

2R目

DSC_6096.jpg DSC_6094.jpg DSC_6095.jpg

この1投のみとなってしまい、6Pで終了

DSC_6283_20090316171835.jpg 

JEY『だって、スローが悪いんだもん』

 

1投目 風に叩かれ刺す。

2投目 ナイスキャッチ6P

3投目 キャッチできず・・・

スローが悪いと、綺麗だった受け渡しがイキナリ『ペッ』に変わる( ̄□ ̄;)

4投目 キャッチできず・・・

 

 

 

ということで、2R敗退~

 

 

 

JEYJEY、受け渡しが最後の1投以外スムーズに手渡し☆

先週の島田では 『あれれー?』 だったけど、

あの時粘った分、今回ちゃ~んと出来るようになっていましたv(^0^)

これからも手渡しが続けられるように頑張ろうね♪

Cooちゃんは4投3キャッチにできるように頑張ろうねo(^▽^)o

今日もポチッとヨロシクです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
このバナーをクリックしていただくと

『どんぐりやまのみはり日記』の

ブログランキングがUPします♪

みなさんよろしくお願いしま~す☆

 


| 大会(NDA) | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初優勝おめでとうございます!

何でも1等はいいこんだ!

チャンピョン目指して頑張ってね!

出場予定だったメイたんは、リハビリ中でお留守番。

応援できませんでしたとさ!

| メイパパ | 2009/03/17 08:43 | URL |

優勝おめでとう~すごいなぁどんどん進化してくなぁこれからも頑張ってな!!

| ぱる子 | 2009/03/17 22:47 | URL |

メイパパさんへ
ありがとうございます♪
いつもレディサバだったので、G1レディースは初めてで嬉しかったですo(^0^)o
Cooちゃんが怪しい成績だったので、しばらく特訓(?)のため、ディスク遊びは控えめに~ですA^-^;)
メイちゃん大丈夫ですか??早く治ることを祈ってます(>人<;)

ぱる子さんへ
ありがとうございます~♪ホントJEYJEYヤバイです(*>▽<*)
ドコの子~ってくらい上手に(^m^*)
ほんとなんだかイキナリ上手になってビックリです(笑)
これからも頑張りますo(^0^)/応援ヨロシクです☆

| あや | 2009/03/20 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/154-03a9b68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

