どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA 島田大会 ★☆★

 

 

やる気な~いな子が混じってますが・・・

DSC_6633_20090312170617.jpg 

NDA島田大会に参加!!

今日も元気ハツラツ~・・・でもなさそう?!

写真の撮られすぎで疲れたそうデス(/_<)

な~んで疲れるほど写真を撮ったかというと・・・

じゃじゃ~ん♪

これ、だ~れだ☆

DSC_6574_20090312170954.jpg 

DSC_6570.jpg 

そう。JEYのきょうだい、ジャッキーが日曜日に応援に来てくれて、

一緒に写真を撮ろう!ってことで、

DSC_6619.jpg 

構えてみたんだけど、うちの一番ちっさい白黒茶が、

『ウェイト』って言われてるのに

『なんで?』って動くの(T-T)

PAPICOが動くから

JEYとジャッキーが

『え?動いていいの??』って動いちゃって。。。

で、何回もやり直してお疲れモードに

DSC_6616.jpg 

COO『やってらんないわよ~』

JEY『早く撮るのダァ~』

DSC_6604.jpg 

ジャッキーとJEYJEYとの2ショットも♪

さすがきょうだい!

オスワリの仕方が一緒~(笑)

撮り終わった後は、

DSC_6657.jpg 

リブアロちゃんとウヒョウヒョ♪

DSC_6659.jpg 

リブ君にJEYパンチ!

すぐにあの長い手でパンチします(人にもやるのでご注意を!)

DSC_6660.jpg 

CooちゃんはNEOちゃんを遊びに誘って☆

さてさて、今回は受け渡しを改善すべく、

『拾わない作戦!』

DSC_6645.jpg

JEYがちゃんと手にくれるまで拾わず待っているんです。

ただそれだけですが、拾いたくてウズウズします。

1日目の1Rなんて残り5秒で足元にドロップ。

拾って投げれば5投できるけど・・・。

 

 でも、待たなきゃ練習した意味ないよね(><;)

ってことで、拾いなおして渡したときには終了・・・

2Rなんて3投だったーーーーー↓↓

結果はCOOJEYフォトと一緒にお送りしま~す☆

 

 

 

 

今日もポチッとヨロシクです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


| 大会(NDA) | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/150-d2782653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

