どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ いちご狩りッッ! ★☆★

 

またまた遠出をしてきました♪

たまたま家族全員の休みが一致して、この間行けなかったイチゴ狩り、今度こそ行くぞぉ~!!!って

ちょっと蒲郡まで行ってきました♪

 

平日ということもあり、チョッピリ空いてたけど、でも結構人がいるの!

今ってイチゴ狩りのバスツアーなんてあるのね(@0@;)!!

 

うちが行ったのは↓↓

IMGP8918.jpg 

蒲郡オレンジパーク!

オレンジパークイチゴ狩り(笑)

IMGP8928.jpg 

園内には、受粉用にミツバチが飛んでいるんですが、

悪さをしない限りは刺してこないので大丈夫です♪

気になるイチゴちゃんはこちら♪

IMGP8919.jpg 

ジャジャ~ン♪

形がとっても綺麗な『女峰』ってイチゴちゃんです(* ̄ー ̄*)v

めっちゃウマウマです☆

ツイツイ美味すぎて70個も食べたのはホントウソ

どーでしょ~?

 

 

だって!イチゴ越しにイチゴが見えるんだよ??

IMGP8923.jpg 

こ~んなにいっぱいあって、食べずにはいられないでしょ~

 

IMGP8926.jpg 

しゃがむと、こ~んなにイチゴちゃんがあるのが一望できます♪

IMGP8930.jpg 

こんな真っ赤ないちごちゃん、ほかっておけないって(笑)

で・も!私が70個食べたかどうかは・・・f^-^;)

どうなんでしょ~?

オマケの白魚さんたち。

IMGP8865.jpg 

ほんとに夢に出そうっていうより、

食べられなくなる!

良く見ると、気持ち悪ッ!

ワンコたちは車の中でお留守番。

この週末はキミたちが輝く2日間だよ☆

ってことで許してもらいましょう。

今日もポチッとヨロシクです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆

 

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うをっイチゴ美味しそうです!!
蒲郡や静岡のほうは沢山ありますもんね~
私だってイチゴ狩りしたら70はきっと(笑
あんなに赤かったら、食べずにはいられませんもん。

| 射命丸。 | 2009/03/07 11:12 | URL |

イチゴ美味しかったですよ~♪
70個実は小さいものばっかり食べてたんです(笑)
大きいのより甘い!ってわかって、小さいの~♡なんて( ̄m ̄*)ムフフ♪
大きかったらあんなに食べられなかったな~

| あや | 2009/03/09 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/149-fabca58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

