どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 脇役だったので ★☆★

あれだけ写真を撮ったのに、忘れていた存在がいた

PAPICOゴメ~ン!!

あれだけCOOJEYの後ろには出演していたPAPICOですが、

毎回脇役(って忘れられ役)で今回もこの1枚限り↓

DSC_6129_20090304222626.jpg 

ぱぴこ~!!

そんなちっちゃいからだぞ!

ちゃんとフード食べてくれぇ~!!

ってことで、最近またしても食べたくない病発病中です。

そんな小食じゃぁボーダーコリーにはなれないよッッ!

DSC_6186_2_20090304222617.jpg 

頑張ったPAPICO。

これからはもう少しPAPICOにもレンズを向けよう(笑)

 

今日もポチッとヨロシクです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


| お出かけ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 足の長ーいJEYJEY君のディスク姿は「かっこええー!!」って見惚れてしまう感じでしたが、PAPICOちゃんのは「がんばるんだよー!!」って応援したくなりますね。強い風が吹いたらディスクごと飛ばされるんじゃないかと思っちゃいます。エライですよねぇ、ちゃんとディスクを持って走ってくるなんて。感心しちゃいます。ウチはトックは走らないし、ベッツは走り回るけれど目的なくあっちゃこっちゃいったいどこに行きたいねんって感じですので。
 ↑のいちごおいしそうー♪いやぁ、70個はすごいです(しっかり食べたと思ってますですよ(笑))

| スペシャルまま | 2009/03/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

JEYJEYのディスク姿はダイナミック!でもPAPICOは・・・テチテチテチ~と走ってます(^m^*)これでもすっごい速さで走るんですよ~(*^-^*)
くわえる力がスッゴク強いので風が吹いても飛ばされずしっかりくわえて走ってくるところはJEYよりすごいのかも!!
トックちゃんは女の子、べッツ君は男の子らしい行動ですね☆

| あや | 2009/03/09 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/146-2863ec5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

