どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 南知多の砂浜で ★☆★

うひょうひょなCooちゃん編GRA_0172.gif

ウッヒョウヒョなCOO、JEY、PAPICO

一番イイ顔してたのはやっぱりCooちゃんかな?

写真の枚数がすごいので、CooちゃんとJEYJEYを分けてUP♪

DSC_6110.jpg 

PAPICOに横取りされても

んべ♪

DSC_6124.jpg 

普段から横取りされても文句を言わないCooちゃんは

特にPAPICOには負けっぱなし

キャッチだけは譲らないんだけど、

持って帰るのは『はいどうぞ~』って渡しちゃうの。

 

DSC_6148.jpg 

それでもって、途中まで戻ってきて、

PAPICOが持って帰って、投げてもらったディスクを先回りでキャッチ

このあたりはずる賢いのかな?

DSC_6149.jpg

PAPICOが持って帰っている間は、伏せて待って・・・

DSC_6150.jpg

投げた瞬間に立ち上がって

ディスクをめがけてダッシュ!

DSC_6151.jpg 

たまにね、目測誤って・・・

DSC_6152.jpg 

ちょっと走りすぎちゃうこともあるのだ~

DSC_6111.jpg 

いつもより、ニコニコなCooちゃん♪♪

やっぱり走るの大好きCooちゃんなのでした~☆

今日もクリックよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

| おうち | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 CooCooちゃん、楽しそうですね♪ちょこちょこ写ってるPAPICOちゃんが必死な様子で可笑しいです。PAPICOちゃん、実はパシリ?!に使われちゃってるのかしらん(笑)

| スペシャルまま | 2009/03/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

実は~パシリです(笑)
家の中でもCooが遊んでるおもちゃをPAPICOが横取りすることが多くって(/_<)
JEYJEYのものまで奪いにかかるんですよ!
トック&べッツちゃんも取り合いとかするのかな??
やっぱりお姉ちゃんが譲っちゃうかな?

| あや | 2009/03/03 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/144-e8e56eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

