どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 南知多へ ★☆★

3月1日は~

知多の方まで、おでかけでした♪

こ~んな綺麗な菜の花畑がi_JEY2_20090302204054.gif

場所は『えびせんの里』のお隣~

同じ写真が3枚続きます(間違い探しじゃありませ~ん!)

DSC_6041.jpg 

って、PAPICO変顔・・・。

ぱぴー!!こっち!って言う声でCooちゃんショボーンGRP_0154.gif

気を取り直して・・・

DSC_6045.jpg 

ニコニコなCooちゃんを横に、

ベーなPAPICOと、

超イカツイJEYJEYが(T▽T)

結局いい写真撮れず( ̄□ ̄;)

DSC_6040.jpg 

これが一番マシかも~?

 

ってことで、PAPICOさんを取り除いて(笑)

DSC_6054.jpg 

このフタリはとってもいい感じ~に取らせてくれるのだ~

DSC_6082.jpg

 

このあと、人間のみ『えびせんの里』へ

人多過ぎー!ってすぐに退散しちゃった

今回の旅は、元気の郷ってところでパンやフルーツを買い、

えびせんの里へ行って、

さらにホントに知多半島の先っぽの漁港の市場へ魚介類を買いに・・・

思いっきり人間メインのお出掛けに連れて行かれた

COO、JEY、PAPICO

でもたまにはこんなお出掛けもいいよね☆

市場に行った後は知多半島の先っぽで、夕日に向かってディスク~♪

今回は私が写真班だったので、投げ手はお父さん&お姉ちゃん

綺麗な砂浜で練習だぁ~!!

砂浜での写真が多めなので次回記事で♪

砂浜で遊ぶCOOJEYPAPICOのウヒョウヒョな顔をお楽しみに~(^▽^)/

 

今日もポチッとヨロシクです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


| お出かけ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/143-ca5534d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

