どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 天気が悪い日のお散歩 ★☆★

昨日はあいにくの『雨』

それでも、カサをさして首にカメラぶら下げて

Cooちゃんとお散歩に出発!

DSC_5889.jpg 

Coo『雨降ってるんですけどぉ~』

 

とか言いつつも、実際散歩に出かけるとニコニコなCooちゃん

DSC_5942.jpg  

Coo『楽しいの~♪』

テケテケ、ヘニョヘニョ走ってるのか歩いてるのか

DSC_5945.jpg 

とにかくニコニコです☆

DSC_5946.jpg  

置き去り気味にしたら慌ててた↑

DSC_5916.jpg 

誰か来ないかな??

 

DSC_5918.jpg 

最近ちょっと太った?

Coo『何ですと?!』

DSC_5955.jpg 

帰るって分かったらこのショゲ顔。

Coo『もう帰るの??』

帰りますよ~

昨日は天気が悪かったけど、今日は快晴☆

さてさて、今日はCOOJEYPAPICOで遊んでこようか♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


| お散歩 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/142-27743b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

