どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 背中は語る ★☆★

 

目は口ほどにモノを言う・・・

Cooちゃんは普段、目で

『水入ってないんですけど~』

『お腹すいたんですけど~』

『トイレ行きたいんだけど~』

って、いろいろ合図を送ってくる。

 

気づかないで座ってると近くに来て手でチョンチョンして来たりもする。

昨日は水入れの前で微妙な声で1回だけ『ヒャン』って言うから

何事かと思って言ったら

『水!』って言われたA^-^;)

 

 

 

そして、夕方のCooちゃんの背中は良く喋る。

IMGP0342.jpg 

何が言いたいかは一目瞭然

Coo『散歩連れてけ。散歩連れてけ。散歩つれてけ・・・』

 

もし、Cooが喋ったら・・・

結構憎ったらしい気がするのは気のせい?

 

 

 

それでも喋ってみてほしい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

もう、ウザい! って言われたら…( ̄□ ̄;)ドウシマショ。。。

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!


| CooCoo | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/140-217513ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

