どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスク直し ★☆★

昨日は、天気のいいうちにディスクを直そう!ってことで

穴の開いてガジガジになったディスクの修正日

IMGP0359.jpg 

PAPICOが来てからエッジのガジ率が上り、

直さないと勿体無いディスクが増えてきました(/_<)

その分Cooちゃんは超ソフトマウスになってくれて、

表面に傷がつくかな?程度

昔は噛み込んで、ずぇ~ったい離すもんかぁ~!!なCooだったけど、

5歳半ごろかな?

ちょっとコツを掴んで、ドロップが出来るようになりました♪

引き換えに、ホレホレが始まったけどね( ̄□ ̄;)ガーーン

練習だと絶対しないのに(p_<,)

で、JEYJEYの練習後ディスク↓

IMGP0363.jpg 

PAPICOの練習後ディスク↓

IMGP0362.jpg 

後者にいたっては練習中のみ『ガジガジ』が発生。

人前ではネコをかぶるためちゃんと戻ってきて

『完璧』を装う( ̄m ̄*)

このガジガジディスクを直すべくアイテムが進化☆

IMGP0360.jpg 

ジャジャ~ン♪

コールマンのガストーチ!!

今まで=ホームセンターで買った、ライター式バーナー

今までのやつは1000円くらいのなんだけど、

すぐに火力が弱くなるし、つかなくなるしで

ちょっぴりイラッッなのだったんデス。

それがコレに変わったらバッチリ~♪

ちなみにコレ、お父さんからの逆チョコならぬ

『逆トーチ(笑)』

コレでバッチリ修正だぁ!!

IMGP0357.jpg 

修正中ずっとこっちを見てくる、みはり犬’s

CJP『早く出してよ!』

ディスク直し頑張って~の、ポチッ!

ヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

まだ溜まってるわ~穴開けないようにキャッチしてよ(笑)

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト

| おうち | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/137-8f5b30b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

