どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ MAKOちゃんとMAYちゃん ★☆★

 

 

19日にいとこのおうちへ遊びに行ってきました☆

 

用事のついでについていったんだけど・・・

もちろん、お目当ては~

 

MAKO姫420

 

いとこの子どもの今2ちゃぁ~いなMAKOりん☆

い~っぱいお話をしてくれました(^m^*)

今のブームが『ジブリのDVD』らしく、

MAY(いとこの家のワンコ トイプーの女の子)の小屋の隣にかかってた

“ほうき”を指差して

『あれでね、こうして(乗って)行くんだよ~』って

私もジブリシリーズは結構見てるから

『キキちゃん?』って聞いたら

『キキちゃん!』って嬉しそうに答えてくれました(*^▽^*)

MAKO姫の立派な おひなさま も、姫の案内で見せてもらいました☆

MAKO姫、会うたびにカワイ~度がUP♪♪

次会うのがまた楽しみだなっっ

 

 

最後にデルモ~なMAKO姫に

メイちゃんと一緒にお写真撮ろ!!ってリクエストを☆

 

 

やる気満々な姫はメイちゃんを抱きかかえて~

IMGP0370.jpg

IMGP0371.jpg

ステキなカメラ目線!!(≧▽≦)!!

さすがだね☆

MAKO姫のかわいさにズキューン!!

されちゃった人は~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

わたしはもう姫の言いなりです♡

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/136-a11024e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

