どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYが来て3年 ★☆★

今日で、JEYJEYが来て3年経ちました☆

最初はチビチビだったJEYJEYも、

今ではボーダーの域を超えてしまったような気が・・・

いや、小さいうちからデカかった(笑)

GRP_0002_20090218151642.jpg 

2頭目を飼う!って決めたときに

まだJEYJEYは生まれていませんでした。

それでもってトライのモコモコ希望だった我が家は

『トライっ子』が生まれるまで待ちます!

なんて言っていましたA^-^;)

ディスクはやれればそれに越したことはないけれど、

とにかくトライのモコモコ!

それを叶えてくれたライラままちゃん♪

生まれてきた中には、

男の子、女の子1頭づつトライのモコモコちゃんが♪

 

GRP_0006.jpg 

最初は女の子のトライのモコモコって言ってたのに・・・

生まれてくる頃には『男の子のトライのモコモコ』と意見が変わっていました。

 

目が開いたばかりの写真を見て

どの子~?って言って、

見に行った時はチビチビなREALっさんにちょっと惹かれ

でもやっぱりJEYJEY!って決めました♪

 

そのときにはもう『男の子のトライ』って決めてたんだけど・・・

 

後でジャッキーが出てきたときは

ちょっと揺れ動く(笑)

ブチブチ君がいるー!!!!って( ̄m ̄*)

 

GRP_0007.jpg 

JEYJEYは最後の最後までジャッキーと激しく遊んでいたそうで・・・

引き取りに行った日、目の下&耳を負傷(笑)

ボスとか言われてたけど、結構ないじられキャラだったのでは??

 

GRP_0008_2.jpg 

そんなJEYJEYがやってきてもう3年。

ディスクドッグとして迎えたわけでなかったのに~

 

やらなくても~なんて言ってたのに、

こんなんになってましたf^-^;)

2_24_3.jpg 

 

めっちゃ可愛かったJEYJEY(^m^*)♪

これからもずっと甘えん坊で家の中では大人しくって

外でハイパーでカッコイイJEYJEYでいてね☆

 

 

これからもカッコイイJEYJEYでいろー!

な、ポチッをヨロシクです!!

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

おら、カッコイイ??byJEY

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト

| JEYJEY | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/135-4e94c9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

