どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDC練習会その2 ★☆★

分かったことがありマス!

いっつも写真が少ない理由

COOJEYとそれにPAPICOとまで練習会でエントリーするからだぁ(笑)

大体6、7エントリー以上あけてのエントリー

そうすると前半、間、後半

みたいな感じでわかれるから、

写真を撮るのは後半PAPIが終わってちょっとだけ~

ってことになるのだA^-^;)

という、ことですm(u u)mペコリ

DSC_5793.jpg 

DSC_5780.jpg 

ちっちゃい草花撮ってる場合じゃない?!

ではでは数少ない写真をど~ぞ~♪

DSC_5739.jpg 

 

 

DSC_5750.jpg 

 

 

DSC_5760.jpg 

 

 

DSC_5766.jpg 

 

 

DSC_5776.jpg 

 

 

DSC_5802.jpg

 

 

DSC_5803.jpg

 

 

DSC_5812.jpg

 

 

 

以上です(><;)アウ~

 

DSC_5788.jpg 

Coo『私たちはどうなってんのよぉ~!!』

DSC_5790.jpg 

JEY『おいらもやるだ!』

 

 

 

COOJEYはどーした?!

次こそはキット♡

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

COOJEYもがんばってるぞぉ~!PAPICOもね☆

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!


| 練習会 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/134-d3639fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

