どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ カボチャのプチパン ★☆★

 

 

一昨日、

とってもヤサスィ~私が、

COOJEYPAPICOのためにカボチャのプチパンを作りました♪

 

 

材料はいたってシンプル

カボチャ

薄力粉

卵白

牛乳

ベーキングパウダー

だけ☆

 

 

しかもあまったヤツで作ったので、すべて目分量という

超あばうてぃ~なパンです(笑)

 

 

作った生地をブチブチチギッて・・・

ペーパーの上に乗せて

トースターで焼くのだ~!!

IMGP0308.jpg

papico用の小さいやつと、COOJEY用の大きいやつ

 

 

入れてから、待つこと30分

IMGP0311.jpg

我慢できずに小さいのを数個食べました(爆)

 

気になるお味は??

 

見た目に反して中は超ふんわり

カボチャの甘さがいい感じです(^0^)/

アバウティなのに美味しいぢゃん!

っと、人間も楽しめるプチパンに仕上がりましたo(^▽^)o 

 

 

 

ほんのり暖かいうちに、

さっそくCOOJEYPAPICOにあげてみました♪

IMGP0316.jpg 

CooPAPICO『なにそれ~♪美味しそうなにおいがするの♪♪』

 

っと興味津々!クレクレ状態(笑)

 

 

JEYJEYはというと・・・

IMGP0320.jpg

オバカ丸出しでパックンチョ☆

 

美味しかったらしく、しばらくストーカーされました(* ̄▽ ̄*)ヤッタネw

美味しいプチパン良かったね~♪

そう思った人は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

手作りオヤツで喜ぶこと間違いなし♪

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!

 

 

 

スポンサーサイト

| おうち | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/132-517f53ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

