どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ まったりJEYJEY ★☆★

 

 

家の中だと超大人しいJEYJEY。

ホントに大人しいって言うか・・・

いるかいないか分からないぐらい(笑)

ただ、デカイから静かでも結構邪魔になったりする

 

最近3人掛けのあのソファとサヨウナラして、

もう1つあった2人掛けのソファだけになったんだけど、

そのソファにJEYJEYが寝転ぶと、もうだれも座れない。

 

けれども、お腹から下(後ろ足とか)を触られるのが苦手なJEYJEYなので、

人差し指一本であの巨体が吹っ飛ぶのだ(* ̄▽ ̄*)

プスッッ!

▼>|・|<▼<おいらくすぐりに弱いだ!

ナデナデとか大好きなクセに後ろ足とかは弱い。

しかもお家の中限定で(/_<)

体洗うときとかは

『はいよっ』って感じで足をひょいって出してくれるのに~

 

 

IMGP0283.jpg 

ってことで、まったりんなJEYJEY。

おいらさぁ、ほんとは結構大人しいんだぜ~

でも、ディスクや遊んでるわんこを見るとウホウホしちゃうんだよね。

 

 

IMGP0270.jpg 

何されても、結構モデルになってくれたりする。

JEYJEY『ポーズもとればいいんでしょ~』

 

 

 

 

 

JEYJEYって大人しいんだ?

って思った人は、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

おいら、普段は超まったり犬なのだ♪

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!


| JEYJEY | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/131-42e551a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

