どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ケータイでお写真 ★☆★

 

ケータイで撮った写真もなかなか綺麗!

私のケータイはauのカシオなの。

カメラケータイってヤツ

私の中で、ケータイを選ぶポイントはモチロン『カメラ機能』なのだ♪

って、普段あんまり撮らないけどね~(/_<)

たまの撮影でも、そのとき綺麗に撮れたら感動でしょ!

なので、私のケータイ・・・

テレビ・・・見れません!

ラジオ・・・聞けません!

ミュージックケータイなauなのでかろうじで曲は入ってます♪

ちなみにこの写真は今のケータイじゃないけど、

ケータイフォトなのだ♪

GRP_0023.jpg 

確かCooちゃん4歳頃。

まだJEYJEYがいなかったときの写真

 

 

GRP_0002.jpg 

これがJEYJEYを迎えに行った帰りの写真

JEYJEY、めっちゃ小さくて可愛かった(笑)

でも、既にこのときで6kgもあったのねん。(他のきょうだいは4kgぐらい)

小さい頃からデカボー素質あり。

そして、あんまり顔が変わってないのだ~!!

 

って言うか、おフタリさん、

ポーズそっくりだし~!!

 

 

 

 

Cooちゃんも可愛い!

JEY君ラブリィー ♪

そう思っちゃった人は~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

うん、JEYJEY、ちっさいうちはラブリィだった。

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!

 

スポンサーサイト

| 練習 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/129-c0803177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

