どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ FKDC練習会 ★☆★

 

 

全然撮れなかったFKDC練習会風景。

 

 

DSC_5598.jpg 

Coo『なんで、私のしゃしんがこれだけなのよー』

 

DSC_5612.jpg 

JEYJEY『あーそーぼッッ♪』

ラピス『あーそーぼッッ☆』

AZUちゃん『あたち・・・いやん。。。』

 

DSC_5635.jpg 

JEYJEY『らぴ、ひさしぶりぃ~』

らぴす『JEYJEYだぁ~』

 

DSC_5638.jpg

 

JEYJEY『おららぴ好きー♪』

らぴす『ボクもJEYJEY好きー☆』

 

 とかやっていたのい、その後、らぴがJEYJEYに手をちょんって

乗せたらJEYJEY怒る(笑)

 

JEYJEY、知ってる?

らぴってね、あのラム子おねーさまのご姉妹よ~!!

そんなことしていいの~??

 

DSC_5619.jpg 

今日はディスクより遊びだよ~

風凄すぎ!

 

DSC_5664.jpg 

JEYJEY『おら、風を感じるだぁ~』

 

DSC_5674.jpg 

JEY『えへへ~』

 

 

最近ノリにノッてるーって言われたJEYJEYは・・・

ノリ過ぎて・・・飛びすぎた(笑)

DSC_5680.jpg 

ガツッッ。ヒラヒラヒラ~(はじいた音)

 

DSC_5553.jpg

JEYJEY『おら、カッコイイとこ見せようとして失敗したのだ』

 

DSC_5559.jpg 

JEYJEY『でもおら 満足ぅ~♪』

 

 

相変わらずでかいJEYJEYでした☆

 

 

 

JEYJEY、まじデカイじゃん?

  ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

デカ過ぎですけど、なにか問題でも?

 

皆さん!クリック応援よろしくお願いしま~す!!

 


| 練習会 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習会おちかれ~

それにしても、ものすごい風だったね~。
あんなに投げ練しなかった練習会は始めてだよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つか、誰も練習してなかったよね。
あれは体痛める。やらなくて正解~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

チョコブラウニーとチョコ、ありがとね!!
チョコはもらえんかったけど( ´-ω-)σ イジイジ、でもチョコブラウニーはめっちゃ美味かった!!さくさくでしっとりで最高に美味かったぞ~☆
あれもらったらちょっと男の子感動だわさ゚+;:・+*ポ(*〃∀〃*)ッッ*+:;+゚
ぜひ、本命にあげてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当ありがとうね!

そりから、浜名湖のお写真、いただいてっていい?
もーMOMOしゃんカワイ過ぎ(((pq∀`●゚☆+.゚☆

Nicoはやっぱり・・・後ろ姿~(((≧ω≦)))ウヒャヒャ

| *miki* | 2009/02/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとすごい風でしたね~(>_<)
私もさすがに・・・『無理。』って諦めちゃった~

ブラウニー美味しいでしょ~♪←自分で言っちゃう?
いつも感動されてましたよん☆
『コレだけは美味しい』って(*T-T*)コレだけってどーゆうこと?!

どうぞ~♪写真貰ってください♪
また溜まったらお父さん特製のCD-R便が届く・・・かも?

| あや | 2009/02/10 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/126-a4b27b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

