どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cooマック?チキンナゲット??

たまにはCooさんの日常を・・・

ネタがなかったので、マックの広告を見せてみました(笑)


3_101.jpg


3_10_21.jpg


3_10_31.jpg



上手い具合に撮れたでしょ♪

仕掛けはありませんよ~(^m^*)
ちょっとだけCooのクセを使っただけです~♪♪




そうそう!!今日はお母さんが明日の練習会に間に合うように
Cooの新しい服を作ってくれました~!!
ワッペンは私がデザインで途中まで作りましたが、黄色い台紙部分に縫い付ける前に集中が切れましたw

CooやJEYの服のほとんどがお母さんの手作り♪
何枚か作っているうちにCooにピッタリサイズ、JEYにピッタリサイズが出来るようになったそうです(^m^*)
縫い物をしない私から見れば、どれも上手いように見えるのですが(>_<)??

3_10_huku1.jpg



確かにディスクをやるときに、あんまりキツイかったり、ダバダバだったりすると、走りにくいどころか怪我しちゃうもんねf^_^;)
だからこうやってピッタリサイズの服が出来ると嬉しいのだvV
しかも私からの注文で袖は無し!
シンプルだけどいい感じなのダァv(^0^)v


次回作はカワイイプリントニット地でTシャツかな??
この間カワイイ~生地をいくつか買ったので楽しみです(^0^)


Cooちゃんナゲット好きなのね~?
手作り洋服かわいいよ~!!な方は
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

| CooCoo | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/120-2090ee02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

