どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 真っ赤な鳥居 ★☆★



砺波チューリップ公園での一コマの続き…



公園の中をのんびり1周して、戻ってきたところで、ここでも記念撮影☆



この場所では、2頭ずつで分かれて撮ったよ~(*^0^*)

最初に撮ったのは、JEYRONペア

DSC_9297_20150614135209698.jpg

やっぱり撮影には非協力的⁇

DSC_9296_20150614135207caf.jpg

まずはとりあえず変顔をしてみて~

からの!


DSC_9290_201506141352062d0.jpg

ちょっとキンチョ~!!!



その後、クーママもCooPapiと撮ってて…
私はその光景を眺めていたんだけど、、、

一体何を撮影しているのか(笑)

DSC_9298_2015061413521167f.jpg

2頭とも動いてるし(笑)



DSC_9301_20150614135234493.jpg

私が撮影を試みても、自由人なPapicoちゃんはあっちへフラフラ~

こっちへフラフラ~っと旅立ってしまうので・・・


強制的にマテ!で待機してもらいました( *´艸`)



DSC_9324_20150614135237987.jpg

ほら♪頑張れば撮れるじゃ~ん♪♪

DSC_9318_20150614135235eff.jpg

こんなにニッコニコで撮れました(^0^)/


やっぱり女の子はカワイイなぁ~(*^^*)







GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| お出かけ | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

