どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ひるがの高原SA ★☆★





この土日でJapanCupも終えて、今シーズンは終了していますが、

ブログの中ではまだまだ3週間遅れで、長岡遠征へのお話~


長岡へ向かう途中、クーパパの富山への出張会議が重なって、

早めに出て、富山へ寄りました~


まずは、行きのSAでランチタイム☆


明るい時間の移動はめったにないのですが、

ここ数大会は明るい時間の移動が続いて、

記念撮影もパシャパシャ撮れましたよ~(*^0^*)



まずは、ひるがの高原SAと言えば、

この前でポーズ☆

DSC_1725_20150611170634a75.jpg

って、CooJEY、目がショボショボじゃないかッッ((+_+))

そういうのも、この日は風が強くて、なかなか目の開いた写真が撮れなかったの~

気を取り直してもう一度☆

DSC_1730.jpg


次は良いお顔で撮れました~(^0^)/

…Papicoちゃんは最初の地点で逃げました(爆)

Papicoは記念撮影が大の苦手…なかなか撮らせてくれないの~


だから今回はボーダーズだけでね♪


DSC_1763_20150611170637182.jpg

ってやっぱり風が強すぎて、お顔が~(^^;)


仕舞いにはJEYJEYがRONRONの頭で休憩しちゃう始末…

DSC_1778.jpg

JEY『おれ、疲れた。』
RON『 ( 重い…。 ) 』


もう僕たち疲れたよぉ~

DSC_1787.jpg

って、狙ってるのは、ちゃんと撮らせてくれた時のご褒美おやつ♪


DSC_1794.jpg

Coo『そうそうこれこれ~♪』

DSC_1793.jpg

JEY『やったね~♪』



ちゃんと撮れてる写真はなかったけど、ご褒美はご褒美だもんね~(^m^*)


そして富山へ向けて出発!!





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| お出かけ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

