どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ イベント終了 ★☆★


たまには時事ネタを…

この土日はまたまたハンドメイドのイベントに参加してきました~♪

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます☆



木曽三川公園センターと言うところで、

いつもの木曽三川大会の橋を渡ってすぐのところです(*^^*)

木曽三川公園って言うのは公園群の総称だったりします

詳しくは…木曽三川公園ってググってくださ~いA^-^;)


DSC_7122.jpg

ブースにはボーぐるみも持って行って、リードの店番(笑)


クリエイターズとちょっと違う雰囲気で…粘土ワンコは見向きもされずー( ̄□ ̄;)!!!

オーブン粘土でのアクセサリーばかりが旅立っていきました


つ、次こそはワンコグッズを!!って、次に参加するイベントの予定がありませんf^-^;)

でもでも頑張るぞぉー!!っと創作意欲にすこ~し火が付きました(^m^*)


そして、粘土ワンコを先ほどヤフオクにUP♪

DSC_7149.jpg

今回はこの子たちをUPしました~☆



出品中の商品はこちら 

にて販売しています☆




以上お知らせでした~☆



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------

スポンサーサイト

| 粘土細工 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

