どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マイナスイオンがたっぷり ★☆★


これは結構最近?や、でも1か月前~なお出かけの話

水芭蕉の花が見てみたい!っと

ヘブンスそのはら』に行って来ました~(^0^)/


ロープウェイを上がって行くときにすれ違うおじいちゃんおばあちゃんを見ながら

明らかに年齢層の違う場所に来てしまった?!っと思いつつも…

DSC_8167_2015051415372176c.jpg

行ってみると素敵な場所でした~( *´艸`)

DSC_8133.jpg

新緑って感じの色で、林道を歩くと気持ちよかったです~

DSC_8178.jpg

小さな川もあって、水が超キレイと思っていたら、

DSC_8184.jpg

イワナがいっぱい泳いでいましたよ☆

DSC_8190.jpg

そしてポツリポツリと水芭蕉の花が(*^^*)

DSC_8196.jpg

もっと小さな花だと思っていたんですが、意外と大きくってビックリ!!

そして、、、めっちゃ群生しているのにもビックリ!!

DSC_8203.jpg

うひゃーってくらい生えていました~(^0^)/


DSC_8121.jpg

幸せになれるとかなれないとか?

黄色の水芭蕉も見つけましたよ!!


林道の散策路にある2つの池

DSC_8231_201505141542417cd.jpg

すっごくキレイな青色で、しばらく ぼ~っと眺めちゃいました☆


今回はワンコ無しでしたが、

ワンコもOKな場所みたいで、ロープウェイの中用にゲージの貸し出しもやってました

JEYRONは…ギリ行けるのかな??なきわどい大きさでしたが、CooちゃんはOKそうでした





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| お出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

