どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 春のお写真 ★☆★




もうすぐ梅雨に入るよーってこの時期に、

4月のお写真をUPUP♪♪

DSC_7842.jpg

爽やかチックなRONRONはお留守番で、

DSC_7873.jpg

Coo姉ちゃんを連れての近所の公園へのお散歩~

表情がちょっとご機嫌ななめ気味ですが、

至ってゴキゲンでしたよ(笑)


DSC_7903_20150514152812aa9.jpg

Coo『おやつ落ちてないかな~?』



DSC_7928.jpg

この写真の時期は、梅が咲き誇り…

DSC_8029.jpg

つくしもい~っぱい生えてて、とってもキレイで、


運よく、カワセミさんにも会えました~(^0^)/

DSC_7977.jpg


もうそろそろアジサイが咲き始めるころなので、
次はそんな時に行こうかな~?

ま~ったりとした時間が流れる公園でのお散歩でした(*^^*)





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| お散歩 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

