どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 13歳と2歳 ★☆★



最近よく見られるこのペアの絡み…


DSC_6441.jpg

Coo姉ちゃんとRONRON


Cooちゃんからの誘いで、遊んでるのか?

ただ一方的にいじられてるのか??


DSC_6443.jpg

御年13歳と10カ月の姉さん、意外と機敏に動きます( *´艸`)

ジャンプも意外とします


DSC_6444.jpg


テンションMAXで弾んでいるので、なかなかピントが合いませ~ん♪


DSC_6446.jpg


楽しそうに遊んでいると、JEY兄ちゃんも参加!!

JEYJEYは楽しそうなRONRONにちょっと じぇらしぃ~

RONRON、責められてます


DSC_6447.jpg


で、RONRONがちょっとやり返すと飛び上がるJEY兄ちゃん(笑)


動きが早すぎてブレブレな写真でお送りしました~



実際めっちゃ仲のいい3ボーダーズで~す☆

力関係は…

Coo>JEY>PAPICO>RONです~

ちゃんと歳の順で強さが決まってて、女王様が仕切っているので安泰です~
これは歳を取っても変わることがなさそうです(^^)





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| おうち | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

