どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ まだまだ続く日本平での写真 ★


世間一般ではGWも終わり、ディスクだと御前崎ネタだったり、

K9のグランプリファイナルネタだったり、そ~んな感じではあるのですが…


どんぐりやまのみはり日記、かなり遅れた日記となっておりますA^-^;)

かれこれ1カ月前のNDAの日本平大会でのこと。

会場が桜でいっぱいだったのは前回の記事にも書きましたが、

実はタンポポもいっぱいでした(*^^*)

DSC_6342.jpg

男子チームはディスクに釘づけだったので、

Cooちゃんだけでまったり撮影をしました♪

DSC_6343.jpg

今年も桜と一緒にお写真が撮れたね~(*^^*)


DSC_6356_2015050715185835c.jpg

今年は、黄色と桜色と空色でと~ってもキレイでした♪♪

DSC_6360.jpg

耳が遠くなってからは、なかなかこっちを見てくれなかったりして

写真を撮るのも大変になってきたけど、それでも飼い主は頑張って

何枚もパシャパシャ撮るわけで…


そして今回選び切れずにいっぱいUP♪


どれも良い顔してるけど、こっちを見てキラキラしている、この写真が一番好きかな~(^0^)/

DSC_6369_20150507151901ab9.jpg

Cooちゃんらしい、クリクリなお目めで…

Coo『早くオヤツ出しなさいよー』っと訴え中(笑)

DSC_6385.jpg

お目めもまだまだとってもキレイで頑張ってます♪♪

これからもまだまだい~っぱいお写真を撮るぞぉ~(^0^)/






ラインスタンプのラブラドールバージョンもリリースしました~!!

lab.jpg

『labrador』で検索すると出てくると思います♪

直接販売ページに飛びます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1099678/ja





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| おうち | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

