どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 名古屋城へお出かけ ★☆★


これもまた約1カ月前のことですが…

夜桜見物に名古屋城へ行って来ました~

電車で行ったのでワンコはお留守番…

DSC_6129_20150428145818032.jpg

名古屋城(名城公園)の桜は満開でとってもキレイでした~♪

DSC_6152_20150428145820ddb.jpg

平日だというのに、スゴイ人!


DSC_6148_20150428145820557.jpg

近くに住んでいながら行ったことのなかった名古屋城~


DSC_6153.jpg

金のシャチホコが飾ってあったりして、名古屋~って感じがスゴクしました( *´艸`)


お城の庭園の中には、ボタンの花にも似ている、

『乙女椿』と呼ばれるツバキの花も咲いていてとってもキレイでしたよ~

DSC_6160.jpg


枝垂桜も咲いていて…

DSC_6187.jpg

気になったのはコレ!

DSC_6201.jpg


なんで花が茎からちぎれて落ちてくるんだろう??

って上を見上げると、何羽かのスズメちゃんたちが…

桜の蜜を吸うために茎をちぎって後ろから蜜を吸うそうなんです~

自然界で生きてる子たちはスゴイですね~(*^^*)

DSC_6173.jpg


そして今回のメインのお城の中も見てきました♪

歴史的なものが飾ってあったり、名城公園の中で見れる

生き物たちの写真が展示してあったり、

上からこ~んな景色も見れちゃいました(*^0^*)

DSC_6207.jpg

名古屋城内を満喫して降りてくると、

当たりはすっかり夜になっていて、お城も

DSC_6220.jpg

夜のお顔になっていました~☆

満開の桜とライトアップとで、人がすっごく多くて大変でしたが

とってもキレイな姿を見ることが出来ました~(*^^*)♪


夜桜も提灯でライトアップされて

あわ~く照らされていましたよ~

DSC_6279.jpg

木の良い香り~の本丸御殿も見ることが出来て、充実したお花見でした☆


DSC_6308.jpg

またいつか、来れるとイイな~☆





日曜日にラインスタンプのラブラドールバージョンもリリースしました~!!

lab.jpg

『labrador』で検索すると出てくると思います♪

直接販売ページに飛びます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1099678/ja







----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------



| おうち | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

