どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ もう1カ月も前のことですが… ★☆★

もう丸っと1カ月も前のことになってしまいましたが…

3月だというのに、尾張地方は雪が積もりました☆


女子チームはその数日前にトリミングに行ったばかりだったのでおうち待機!

男子チームで雪遊び~☆

降り始めが雨だったので、雪&水たまり(TT)

前回雪遊びをした田んぼは水たまりだらけで断念…。


だけど、その奥のひろ~い田んぼに行くと…

水たまりも1か所だけで、誰も踏んでないキレイな雪でいっぱいでした~!!!

ちなみに、こんな状態だし元々昼間は人の来ない場所なので、

思いっきり遊ばせていただきました(^0^)/




一応川沿いなので、土手の上からだとこんな感じ~

DSC_7456_201504102318216e1.jpg



JEYRONで思いっきり走り回って…

DSC_7368_20150410231819af7.jpg


すっごい楽しそう(^m^*)


DSC_7340_2015041023181554e.jpg



こんなのは田舎ならでは~な楽しみ方です(笑)



DSC_7347_20150410231818e59.jpg

そしてお決まりのRONRONに飛びかかるJEYJEY

DSC_7344.jpg

RONRONもすばしっこいので逃げ回ります( *´艸`)


DSC_7483.jpg


途中、再びの雪遊びに 少々RONRONが壊れていました~



フタリとも、何度も土手を上ってきて

DSC_7475.jpg

こ~んな感じの笑顔を見せては、また走り回り…

DSC_7705.jpg

RONRONは明らかに『楽しい!』な超笑顔で駆け回り…


DSC_7561.jpg

この時期、色々と気持ち的にやってあげられなかったディスクをしてあげると

これまた楽しそうでした~(*^▽^*)


DSC_7722_201504102333095c0.jpg


田んぼにはたくさんあった雪も、実は道路には何も積もっていませんでした~

なのでドロンコにもならず、キレイなまま遊べちゃいました♪


雪遊びはまた次の冬だね!!



別の場所では写真撮影を頑張りました~!


またUPします(^0^)/







カップケーキ&ウッドスプーンを

SHOPページにUPしました!!

12_20101108211805_201502181356127fe.gif

直接のSHOPページは
こちらから♪




そして、4/25,26に木曽三川公園の
『アクアワールド水郷パークセンター』にて
開かれるハンドメイド市のイベントに参加します!
お近くの方はぜひ~☆

当日持っていくワンコの犬種リクエストも受付ま~す☆
今回は父&母の日が近いのでお花(造花)のアレンジメントを
多めに持っていくつもりです(^0^)/

木曽三川公園 アクアワールド水郷パークセンターをご覧ください

アクアワールド水郷パークセンター



いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!
GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------



| お散歩 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

