どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



しばらくの間、ブログが動いていなくてスミマセンA^-^;)

我が家の急病人…

元気に復活して、今週からはすでに会社に出社しております~


健康であることって素晴らしいですね(T T)



と言うことで、ワンコブログも再開?!な予定です(^0^)/

10941527_1614371725452958_1435110879_n.jpg 


今週末の鈴鹿大会、土曜日に顔を出しに行きたいと思っています~






カップケーキ&ウッドスプーンを

SHOPページにUPしました!!

12_20101108211805_201502181356127fe.gif

直接のSHOPページは
こちらから♪



先日、地元のハンドメイドマーケットに応募してみました(*^^*)

選考で選ばれるといいんだけどなぁ~♪








いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!
GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------



| おうち | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!無事に社会復帰されたんですね。ほんと良かったですね!
じゃあ、鈴鹿で〜。

| ポテ父 | 2015/03/12 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

ポテ父さんへ
きゃ、コメントいただいていたのにスミマセンA^-^;)
元気になった姿を見せれて良かったです~♪
私もお母さんも、あの会場と思うとドキドキでしたが、
これできっと怖いのも乗り越えられたかな?
これからも親子、ワンコともどもよろしくお願いします~(*^^*)

| あや | 2015/03/16 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

