どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ ボールの取り合い ☆★




以前お友達にいただいた手編みのボール

RONRONが来てから綿系のオモチャの出しっぱなしはしばらく控えていたけれど、

悪さもしなくなったので、最近はぬいぐるみやらオモチャやら

リビングに転がっています(^m^*)




で、久しぶりに、このボールを見つけて持ってきたら、

DSC_5619_20150216182042855.jpg

すぐさまこんな感じ♪

中に笛が入っていて、加えるとピーピーなるから

すっごく嬉しそう(^0^)/



DSC_5622.jpg

JEY兄ちゃんは、そのボールがたまらなく欲しいけど、

欲しいと言えず、固まる。


DSC_5624.jpg

しかしちゃっかり横目でチェック☆

DSC_5627.jpg

そんなことは知らずに弟クンは猫のようにジャレて遊ぶ…


DSC_5630.jpg

プリケツ♪♪

しばらくRONRONが遊んでいたんだけど、遊び疲れて飽きたところで…


DSC_5647_20150216182107bb9.jpg

嬉しそうに取りに行ったJEYJEY( *´艸`)

JEYJEYはヒトリ遊びはしないので、

この後、PCでの作業中にず~っとボールを投げる相手をさせていただきました


JEYJEY、ヒトリで遊んでちょ~(笑)





と言うことで、厚木に持って行ったグッズの残った分の

カップケーキ&ウッドスプーンを

SHOPページにUPしました!!

12_20101108211805_201502181356127fe.gif

直接のSHOPページはこちらから♪



先日、地元のハンドメイドマーケットに応募してみました(*^^*)

選考で選ばれるといいんだけどなぁ~♪








いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| おうち | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

