どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ FKDCの新春CUP ☆★


カメさんスピードなレポート

2015年1月4日は、FKDCの新春CUPで遊んできました~


ジャッキー&TIO&JEYでのお写真をUPしてたのに、

肝心なディスクレポがまだで…

しかも内容をだいぶ忘れてしまっている感じ~A^-^;)

昔と違って、だいぶレポやらブログっぽさを無くしてしまった(爆)

タンマリ景品をもらって帰ったわけですが…

それすら撮ってない(爆)



だめだ、そんなんじゃダメだぞー!


そーいうわけで、レポだけはします♪

DSC_1267_20150216174143e0a.jpg

磐田らしい、強い風が吹いていたけど、

Cooちゃんは頑張って1,2Rともに1キャッチ決めました~

順位はドベちんだけど、可愛さは優勝よ~ん( *´艸`)


練習会なので、お気に入りの布ディスクで(*^^*)



DSC_1280.jpg

Papicoちゃんもレトリーブクラスに参加~

パッちゃんは足がめっちゃ速いんですが…

途中で、まさかのウ○コターイムッッ(TT)

ワンコベッドGETの大本命がここで脱落~2位でしたA^-^;)


DSC_1114_20150216174141024.jpg

RONRONはお父さん&私とダブルエントリー

私とはレディースで3位でした~

そしてスピードゲーム(50m走)では…

2走目にまさかのフライングで失格~!!4位でしたA^-^;)


そして、JEYJEYは~

DSC_1004_20150216174140819.jpg

キャッチ!

DSC_1001.jpg

キャッチ!

DSC_1000.jpg

キャ~ッチ!で総合クラスで2位でした~♪


楽しい年明けゲームでした(^0^)/








いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| 練習会 | 12:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/17 12:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

