どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 思いっきり雪遊び!! ★







先週の大雪で、めっちゃくちゃ積もったウチの地方

前日から積もる気配を見せていたので、

今年は朝早くから遊んでしまおう!っと夜のうちに準備(*^^*)


朝、起きて 外を見てみると~!!!

すっごい量の雪!!

なんとこの地方では20㎝以上の積雪♪

名古屋では9年ぶりの大雪だったそう(^m^*)



濡れてもいい格好に着替えて、カメラもレインカバーに入れて

いざJEYRONを連れてしゅっぱ~つ!!!


そう思っていたら、寒いから行かないというと思っていたCooさんが


自分でリビングのドアを開けて、玄関に走っていきスタンバイしてました~


雪の日は行きたいのね(*^^*)



と言うことで、ボーダーズを連れて

近所の誰も来ない場所へGo!!(って田んぼですが)




RONRONは思いっきりの雪遊びは初めて(*^^*)

去年は私が手を冷やすと大変だったのでさせてあげられなかったけど

今年はもうちょっと冷えたぐらいじゃ大丈夫になってきたからGoでした~(≧▽≦)



DSC_5328.jpg


大雪にRONRONはちょっと壊れ気味?!

この時もまだまだ降っていたんですよ~


DSC_5317.jpg

これだけ積もるとJEYJEYも嬉しそうにダッシュ~


DSC_5315.jpg

プリケツでRONRONを誘って~

DSC_5316.jpg

RONRONもノッてきて~

DSC_5313.jpg


ピヨ~ン!!



そんなやり取りの間、Cooさんは…

DSC_5304_2014122512490919e.jpg

雪食い(笑) ウマウマ




雪遊びフォト、撮り過ぎて550枚くらい…

編集して少しずつUPしていきま~す☆










いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------





| お散歩 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

