どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ NDA浜名湖大会 CooCoo ★




浜名湖大会では何年振り?!な
Cooちゃんの2日連続エントリーをしてみました(*^^*)

1日目は事前エントリー!!

当日エントリーを含めると4エントリーで、
キャッチが出来なくなってきたCooちゃんにはかなり
ピンチな状況(笑)

DSC_4840_20141215142131591.jpg

だったんだけど、土曜日は浜名湖らしい強い風が吹いていて、
特別措置で向かい風からのラウンドに変更

今シーズンからベテランズクラスが1R制に変わったこともあって、
1回だけだからお年寄りにも優しいです(^^)

目標は1キャッチで、ちょっとずるい?けど、向かい合ってキャッチ!の
練習をしたので、1キャッチはさせてあげれるぞ~!っと思ってたんです


2投は1-2エリアに投げてみたもののキャッチが難しそうだったので、

練習してきたトスに変更!
そしたら・・・それすらも許してくれない爆風~
飛んでしまうので、オクチにあたっても風で持ってかれてしまい
ノーキャッチで終わってしまいました(TT)

でもでも、3,4,5っと、久しぶりに5投させてくれたし、
5投目までやる気でいてくれて嬉しかったで~す(*^^*)

そしてまさかの年齢ポイント5Pでの1位タイ!

しかも1位タイの相手はCooちゃんの自慢のお姉ちゃんのロゼちゃん♪

DSC_4840_201412170954543a7.jpg

ロッちゃんはCooちゃんと出身犬舎が一緒でお父さんが一緒の異母姉妹なのです(*^^*)

白髪の出方も良く似てるの( *´艸`)

Cooちゃんより半年年上なロッちゃん、これからも一緒にベテランズで頑張ろうね~☆



DSC_4828.jpg


Cooちゃんがゲンキハツラツ~ってしてたので、

今シーズン、参加数が少ないし~っと迷ってエントリー状況を見に行くと…

2エントリーしかない!ってことで即エントリーしちゃいました(*^^*)

昨日のリベンジで目標は1キャッチ!
1-2エリアに投げ込むと、2投目で上手にキャッチが出来ました~!!

とっても嬉しい瞬間でした(*^▽^*)


そして、1キャッチが決まって2P!!結果は2位入賞でした☆


DSC_4831.jpg

浜名湖の巨大モグラに襲われるCooちゃん(笑)

2日間楽しく大会を満喫できて良かったね~!!


そして、Cooのケア方法も教えてもらって、さっそく実行!

少しでも長く走り回ったり、遊べるようにしっかりケアしていこうね~☆


いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!




linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------



| おうち | 10:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LINEスタンプ買ったよー!
さっそくボーダー仲間に使ってみたけど
すでに持ってる人が何人もいた(゚o゚;;
出遅れちまったようです。。。
ディスクをやらない人たちも持ってたよ!
次回は是非ガッちゃんも♥

| ガッちゃんパパ | 2014/12/21 22:32 | URL |

ガッちゃんパパさんへ

ありがとうございま~す☆
意外と売れていてビックリ~なボーダースタンプです(^0^)/
私の地元の友達も持っていたりします~
ディスクをしない方も持っていてくれてるなんて(*^^*)嬉しい限りです♪
みなさんの会話がなお一層盛り上がると嬉しいな~☆

| あや | 2014/12/29 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

