どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ボーダーコリーのラインスタンプ発売!! ★



以前、日記にも書いた、ラインスタンプがようやく認証されました~!!


めっちゃ長かったA^-^;)



途中、薄い背景が透過の対象になってしまったり、

英語で『スタンプ』の表記はダメと言われたり…

半年近くかかってしまいましたが、


ようやく無事にUPできました~!!






main.png

もちろん、アイコンのボーダーはCooちゃん

9good.png
これもCooちゃん♪

Cooはこれぞボーダー!って感じなので似てる子は多いかな?

6huhuhu.png
レッボーちゃん

イメージはライラのカラー(*^^*)


21huaaa.png
トライカラーのホッペが黒い子~

12osanpo.png
こちらは薄いレッボー
向日葵ちゃんイメージ

22beer.png
チョコ…のつもりだったけど、モニターで見るとレッボーね(爆)

27uun.png
セーブルカラー

28haa.png
明らかにジャッキー(笑)


36bath_201412112307381c4.png
明らかにTIOちゃん(爆)

31gomen.png

レッドマール
37fight.png
ブルーマール






購入はラインスタンプショップで『ボーダーコリー』で検索してみてください(*^^*)

main.png

この画像&『あや』が目印です(*^^*)


ボーダー好きにはたまらないスタンプになっているはず~!


あれ?この子はひょっとして??って子も入ってます(^m^*)

もちろんうちの子ひいき目です~!!





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| GOODS | 23:09 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!!可愛すぎるーーーー!!

| アスランまま | 2014/12/12 07:43 | URL |

テレビっ子♪

うひょ~~~~v-351

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/12/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いー♡
是非是非購入させていただきます*\(^o^)/*

| なお | 2014/12/12 18:00 | URL |

わが子達が居るなら買わなきゃダメでしょーーー( ´艸`)ムププ
ってもうすでに使いまくりーーヽ(´▽`)/

| みゆき | 2014/12/12 21:01 | URL |

ニシシなライラ〜ヽ(≧▽≦)ノ
採用してくれてありがとう‼︎
同じくめっちゃ使ってます(笑)

| あすか@ライラ家 | 2014/12/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

お邪魔致します♪

アスランままさんの所で、アーシュ君人形?
見て可愛いってなり、やっとご訪問致しました。
でも、訪問そうそう、アレ・・・私もしかして
読み逃げしていたわ(;O;)と気づきました^^;

それからこのスタンプ、ココピーママさんが
使っていて、ブログで見てこれもオヨヨになり、
本日購入いたしました(≧◇≦)

ぐるっと拝見していきますので、宜しく
お願い致します(*´▽`*)

| メル坊ママ | 2014/12/12 22:10 | URL |

初めまして。お邪魔します (メル坊ママと一緒~♪)
牡丹ままと申します

私たちのライングループトークで早速購入したお友達がいて、私も!
もちろん買いました~
すっごく、可愛くってもちろんお気に入り!
今、毎回使わせていただいてます
タイトルもココピーママから聞いたので遊びにきました~
また、お邪魔致します<(_ _)>

| 牡丹まま | 2014/12/13 08:57 | URL |

アスランままさん

ありがとうございます~!!
作っちゃいましたよ(*^^*)ボーダーコリーのラインスタンプ~♪
販売まで長い道のりでしたが、何とか形になりました☆
自分が欲しいのばっかりを形にしたので、私はめっちゃんこ使いやすいです(^m^*)

| あや | 2014/12/15 12:35 | URL |

あけみさん

テレビっ子、NDAにトライの子でもう1頭いたみたいデス(^m^*)
浜名湖大会で、次はマニアックなの~!とかクロラブ~!とか大会バージョン(黒いヤツ)を作って~って声がありました♪
そしてちょっとその気になってます~

| あや | 2014/12/15 12:38 | URL |

なおさん

ありがとうございま~す☆
使えるスタンプがいっぱい入っているはずなので、ぜひ~(*^^*)

| あや | 2014/12/15 12:41 | URL |

みゆきさん

ありがと~(*^^*)私も使いまくり~!!
ひまちゃんはもちろん、れっちゃんは使いやすいでしょ(爆)
次作るときはカワイイれっちゃんも作るからね~(*^0^*)

| あや | 2014/12/15 13:04 | URL |

あすかちゃん

ありがと~!!めっちゃ使って使って~♪♪
にしし~なライラさん(^m^*)
ボーダースタンプはマニアックな第2弾が期待されてるよ(笑)

| あや | 2014/12/15 13:23 | URL |

メル坊ままさん

はじめまして~☆
実はどんぐり工房とは私のやっている
粘土細工やバーニングのことなんです~(*^^*)
学生の頃にやっていて社会人中は仕事に専念していたのですが、
最近、また粘土細工を復活させました(^0^)

ありがとうございます!!
スタンプ、意外にも大人気で驚いています(^^)
自分ちの子バージョンで作る~って話が大きくなって、
こんな感じになりました(^m^*)

| あや | 2014/12/15 14:07 | URL |

牡丹ままさん

はじまして~(*^^*)

ラインスタンプ、作ってしまいました(^m^*)
そして今、第2弾はマニアックに作って~っと、
リクエストがあるのでまた作りたいな~っと考えているところです♪

お買い上げありがとうございます♪
本当に皆さんに使っていただけてると思うと嬉しいです☆
ぜひぜひ、会話を盛り上げてくださいね~(*^▽^*)

また遊びに来てくださいね~☆

| あや | 2014/12/15 14:15 | URL |

いまさらですが、初めまして♪
私もラインスタンプ買わせて頂いて
しょっちゅう使ってます^^
使いやすいものばかり♪
粘土細工も他の方のブログでみましたが
とってもかわいいですね〜!

| Pulama field | 2014/12/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

初めまして~(*^^*)
スタンプ、ありがとうございます!!
たくさんの方に使っていただいているみたいでとっても嬉しいです(^^)
私が良く使うスタンプを集めた~っと言う感じのモノなので
私もめっちゃ使いやすいです(笑)

粘土ブログの方も見てくださってありがとうございます~
あちらはもともとは趣味だったものが、10年ほど前、
学生のアルバイト代わりに始めたものです(*^^*)
今はお仕事になってます♪

| あや | 2014/12/19 17:52 | URL |

あ、そうだ~
サスやっち家ところにも、書いてましたね
お知り合いなんですね~
なんだか広いような狭いような~
ボー友界ですね~

| 牡丹まま | 2014/12/20 16:34 | URL |

牡丹ままさんへ

そうなんですよ~(*^^*)
ポテサラ家のご依頼で作成させていただきました(^0^)/
実はおうちも割と近い方だったり~

大会に参加しているため、ディスクでのつながりが多いかも~(*^^*)
でも、まだCooちゃんだけって時に知り合っている方もいるんですよ

| あや | 2014/12/29 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

