どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ Happy Birthday JEYJEY ★

今日12月9日はJEYJEYの9歳の誕生日~

早いものでもう9歳になりました(*^^*)


9歳になったJEYJEY、白髪チェックをしましたが、

まだ生えてきていません

おかげでいつまでたっても若いね~( *´艸`)


DSC_3336.jpg


今日の尾張地方は風が強くて、遊ぶ~って日ではなかったので、

まったり近所でのお散歩だったけど、

今度改めてゆっくりじぇじぇデーを作ろうね(^^)


DSC_3651_20141209233153546.jpg

今日はぬくぬくのお部屋でマッタリでした~


誕生日プレゼントも一緒に写真を撮らなきゃ!!



DSC_4139.jpg

ひつじが怖くて私に隠れるJEYJEYだけど、

それでも勇気を振り絞って、ひつじさんを追い払えました(爆)

DSC_4150_201412092331564d1.jpg

ひつじさん・・・ごめんよ~


9歳になってもJEYJEYらしく、

そしてまた元気に1年過ごせますように☆



初代サムライっ子の
ジャッキー、ラン、REAL、TIO、RIO、ジョイナ、そしてJEYJEY

改めてお誕生日おめでとう♪♪


ナナちゃん、みんなのことを見守っていてね☆







----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| JEYJEY | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございま~す☆

うんうん♪言われないと9歳には全く見えません( ゚Д゚)
トライって白髪出ないんですか??
トライやっぱり可愛いですね~♪

9歳の1年が素敵な年になりますように~☆

| アスランまま | 2014/12/10 07:26 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます~♪
ホント、トライって白髪が出ないのかなぁ??
でもきっといつか出てくると思います(笑)
行動もとっても若いので、ホントピチピチしていますo(^0^)o

9歳の一年も元気いっぱいで遊び回るぞぉ~♪♪

| あや | 2014/12/11 22:30 | URL |

お誕生日おめでとうございました〜(*^^*)
相変わらず可愛いJEYJEY♡
またディスクの会場でお会いした時はなでなでさせてくださいね*\(^o^)/*笑
うちのレオンは今日で1歳になりました^ ^
この時期誕生日の子が多い気が…
何はともあれ、JEYJEYハッピーバースデー*\(^o^)/*

| なお | 2014/12/12 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

