どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 多忙中… ★


充実した工房ライフを送っています(笑)

どんぐり工房を立ち上げて約1ヵ月



人気が出てきて良かった~(*^^*)と安心しつつ、

たくさんのオーダーが入ってきてブログがおろそかに…

DSC_2122.jpg


や、日ごろのことはちゃんとやってますよ~



先日の3連休は、2,3年ぶりに一人大会コト、ノーリード参戦をしに

新舞子マリンパークに行ってきました!


天気は雨が予想されたので、トリミングに行ったばかりの

CooPapiはお家でみんなでお留守番…


きっとヤキモチ妬いてるんだろうな~とか思ってたのは私だけで

本人たちはシツコイ子(私&RONRON)がいなくて

かなりまったり出来てたみたいで、

おやつの時間は私のイスに乗って

お話に参加してみたり、ご飯の時もそんな感じだったとか( ̄□ ̄;)


なぬ、寂しかったのは私だけか?!



悔しいので浜名湖はCooを事前エントリーしました(笑)


走れるかどうかは別として、そろそろ涼しくて

良い気候になってきたでしょう!と言うことで~


頑張ろうね~Cooちゃん♪





ってことで、どんぐり工房、ただいまオーダー受付中!

1月にイベント参加のため、12月はオーダーを受けない予定です( *´艸`)


1月のNDAの厚木大会、
主催者側に声をかけていただけて…ブース出します❤

なんだかいっぱいワンコ関連のお店や、
その他にもお店が出るみたいです(*^^*)
初遠征に、厚木大会行っちゃいましょー☆

宣伝はまた別途いたします(^0^)/





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


スポンサーサイト

| お散歩 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

