どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 長岡の夜はへぎそばを ★



長岡大会でのお楽しみ~は

やっぱりへぎそば屋さん♪


日本海の海の幸も魅力だけど、

やっぱりその土地のモノが食べたいってことで…

DSC_4307.jpg

今回もここへ~♪

DSC_4308.jpg

いつもはここの『天バラ膳』を頼むんだけど、

今回は違うものにしました(*^^*)


天バラ膳だとボリューミィなので、

昼ご飯を3時過ぎに食べた私には無理なので…


とはいっても定食なのでおなか一杯になりました~(*^^*)


メンバーは地元~な、パパはたまにウチにも来てくれるご家族と、

JEYJEYにそっくり~だけどお上品なジャンプ!なご家族と、

テーブルは離れちゃったけど、ご一緒で(*^^*)


昨シーズンの新舞子振りにご一緒させてもらったご家族と、

めっちゃ久しぶり~なママさんと、同じテーブルで

愛犬トークなんかを交えて楽しい時間でした(*^^*)



またご一緒してくださいね~(^0^)/




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

