どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 長岡大会のお散歩 ★


長岡大会では、、、

まだ暑かったのでエントリーを控えたCoo姉さん


エントリーが無い日は、ゲージの中ばっかりじゃいけないと

結構長めにお散歩に出したり、タープの中でも

ゲージから出して遊んだりとVIP待遇!!


けども時折見せる

『ディスクしたい』の顔はちょっと切ない

無論、『ディスクしたい』じゃなく『コートでちやほやされたい』

なんだと思うけど、

やっぱりうちはCoo家なわけだし、

Cooが優先されて当然なわけで…


でもね、『暑い!無理!』ってあなた言うじゃな~い!


無理しなくても、もうすぐ完全に涼しくなるから

それまで待とうね~



あさんぽでは、Cooと

秋っぽい写真が撮りたくって

枯葉の上に座らせるも…


カメラ目線をくれず!


DSC_4230_20141021230433939.jpg


なので、ちょっぴり山歩きに来た風で記念撮影(笑)


今回のこの会場、やたらとキノコが生えていました


が!



写真に納め忘れました(爆)


この写真にも写ってるんですけど、

キノコって知ってるからキノコに見えるレベル…


分かんなかったら見えないよん!!



Cooお姉さまの朝の『うぉ~みんぐあっぷ散歩』は結構長めなのである。

枯葉の上でバタバタしてたら、

ベラちんのパパさんに写真を撮ってもらいました~


思いっきり顔が写ってるのでUPは控えておきます!!


でも、Cooと一緒に写してもらってありがとうございます♪






----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

