どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★長岡大会JEYJEYスーパー日曜日★







この大会、3投目以降の右ダレが気になりましたA^-^;)



JEYJEYが上手なだけに辛いよー!!

でもでも、右ダレのワケが…

JEYがディスクのエッジを割っているからだったり(爆)

DSC_1399_20141016220649395.jpg

割れたディスクの飛ばし方を知ってるクセに、

本番になるとプッツンしちゃうんだよなぁ~(私が)

DSC_1442.jpg

JEYJEYの足引っ張ってばっかり~

ごめんよJEY A^-^;)



でも、こうやって写真を見ると思うのが、

JEYJEYのラウンドのときって、

コート脇でも立ち上がってみてくれる人が

多いと思う!!気のせい~かもしれないけど、

ひいき目に見て多いぞ(笑)


なおさら頑張れ~!だね☆




早速おサボりブログになってます!!


そういうのも…

実は私、このたび『どんぐり工房』を

本格オープンさせました(*^^*)


すこ~しずつですがオーダーを

いただけるようになってきました!!



興味がある方は別館の
どんぐりやまのみはり犬手作り工房』へどうぞ~♪

…先ほど、ミニミニワンコがモチーフのピアスを
カートに入れてきました☆

若干ボーダー祭りです(またかー!)





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??



| 大会(NDA) | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

