どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ JFA 三重大会 JEYJEYもきょうだいいっぱい② ★



JEYJEYのきょうだい~

ホントはTIOちゃんも来る予定だったんだけどね

ランハル家でストップしてしまったわ(><。)


あと一歩や~ん!!



気を取り直しまして…

DSC_3748.jpg

お久しぶり~なこのフタリは…

JAM&Zoe (*^^*)

ブチブチ激似なきょうだいです(^0^)/


JAMのお顔、ちょっと前に撮った

JEYの顔にそっくり過ぎてこんな写真をUPしちゃいました(^^)


DSC_3764.jpg

出てきて撮らせてもらったのは

イケメンJAM蔵♪

カッコイイです(*^^*)


DSC_3771.jpg

Zoeは女の子らしいカワイイお顔♪

可愛いよね~(*^^*)


DSC_0515_201410012252404f8.jpg

JAMクン、ナイスキャッチ~♪


ちなみに、私が毎年AJPCで着ている
サムライっ子Tシャツを作ってくれたのは
JAM&Zoeのオーナーさん、タッキーさんなのです(*^0^*)
アムさんともおしゃべり出来て楽しかったよぉ~!!


そしてジャッキーのスムース?!

DSC_0538_20141001225242bd5.jpg

いやいや、しおんで~す☆

性格もジャッキーそっくりで
とってもおとなしい(サムライっ子比(笑))

動きがとっても良かったです(*^^*)



きらりちゃんもいたのに撮り忘れました(TT)

せっかくタープも近かったのにぃ~



NDAだけだとなかなかきょうだいの姿が

見れないけれど、こうやって遊びに来たら

いっぱい会えました(*^^*)


またいつか☆だね!!


おうちに押しかけちゃおうかな(^m^*)






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| 大会JFA | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

