どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ JFA 三重大会 JEYJEYもきょうだいいっぱい ★




三重大会はRONRONの

誕生日でのきょうだい会と思って

お邪魔したら…


JEYJEYのきょうだいもいっぱい(*^^*)

JEYJEYのきょうだいはサムライっ子と

呼ばれています☆

父ちゃんがサム、母ちゃんがライラ

だからサムライっ子(^^)


JEYJEYはその1代目の1頭


三重では同胎のジャッキーと、

後腹のサムライっ子達にも会えました~♪


DSC_0360_1.jpg

ジャッキーとJEYJEY♪

JEYJEYと一緒にならんでも

大きさが変わらないでしょ(*^^*)

めっちゃデカボーです♪

や、JEYJEYのきょうだいって

男の子はみんな大きいんですよ☆


それでもってみんなカッチョ良い(*^^*)

DSC_0121.jpg


DSC_0151_20140925120226419.jpg 





他のきょうだいたちも写真を撮ったのでUPしますね~♪






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??


| JEYJEY | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

