どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ RONRONのきょうだい会 ★



土曜日より、日曜日の方が

きょうだいが集まるってことで

日曜日にJFAの三重大会に行ってきました~☆


DSC_0087.jpg

パパちゃんと



DSC_0668.jpg

ママちゃんと



DSC_0108.jpg

おじいちゃんと





きょうだいたちと…

DSC_0093_20140925120221810.jpg

DSC_0165_20140925120534bdd.jpg

DSC_0388_20140925120537bf1.jpg

DSC_3694.jpg

ゴニョゴニョブーブー言い合ってたので

間にCoo姉ちゃんをはさんで

そっくりんちょな おじちゃんと~♪


DSC_3821_20140925121203bfe.jpg

最後はそろって記念撮影~☆

って、記念撮影のタイミングがA^-^;)


ぱぱちゃんたち、帰っちゃった後でした(TT)





ステキな誕生日プレゼントもいただいちゃいました~♪

DSC_3866.jpg 


きょうだいオーナー、オソロで頑張るぞぉー!!




----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

ron1.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう (^-^)ゞ

津大会は、色んなことで楽しめて
嬉しかったです~♪

みんなおそろのTシャツ着てみたりー
写真撮ったりー
RONRONのゲーム見れたしー
RONRON家からプレゼント頂いたり~(勿体なくって使えない(笑))
なんか、きょうだい会ってサイコー(*^-゚)vィェィ♪
うちも、応援行くからねー☆
ありがとうございました~♪

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/09/27 04:13 | URL |

Re: ありがとう (^-^)ゞ

こちらこそ、とっても楽しい一日でした~(*^^*)
オソロのTシャツ、父母も買うそうです@色物
とっても素敵なプレゼントをありがとうございます(^0^)/

うちもみんなの走ってる姿が見れて良かったです~♪♪
RONRONのあんな優秀なゲーム、私も見たことな~い(爆)
リードはぜひとも使ってください♪

きょうだいで集まれるのはホントに楽しいです~☆
こちらこそありがとうございます☆

| あや | 2014/09/27 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

