どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 大会レポ、頑張って書くぞ♪ ★



この土日は、

山梨県の河口湖まで行ってきました~

もちろんそれは…

DSC_3146.jpg

そう、NDAの大会♪



以前、大会の結果をブログにず~っと

書き綴っていたわけですが、

途中、幸運にも(?)結果が良いことが

続いた時に…

『自慢ですか?』と突っ込まれてから

大会の結果をあまり書かなくなった

このブログですが…


今シーズンは頑張って書くぞぉー!!


もし良い時が続いても…書くぞー!


自慢もしちゃうぞー(笑)



ってわけで、
AJPCで大会レポは書いたけど、

NDAレポはかなり回数が

多くなることが予想されるので

サクサクっと書いていく予定です!!


大会レポ、復活第一弾は

『NDA in 河口湖』です☆


ただいまお写真編集中…







4択ポチットはお休みです~!!


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| あや | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃ今回ばかりは書かないとアカンやろーー( ´艸`)
レポ楽しみにしてるよーー(*´ェ`*)

記録として書いてるんだから人にどー言われようが気にしなくってもいいと思うよ♪

| みゆき | 2014/09/09 02:07 | URL |

みゆきさんへ

今回は書いとかなきゃ、ダメだよね~(^0^)/
ってことでUPしました!!!
ビデオはPCへの取り込み方が分からな~い(TT)
また、テレビに映ってるのをスマホで撮ろう(笑)

いや~なことは…
次は書き込まれたらIPアドレスUPする~(爆)ナンチャッテ

| あや | 2014/09/13 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

